凹 hiron様 凸
「可変式多目的作業車」

( → ブログ [ Legoプラス ] )


● 設定


効率化を図るため一台で複数の作業を行えるよう2本の可変式アームが装備されている。
作業時は運転席が後部へ移動し、現場到着から迅速な作業が可能。
アーム部は掘る・?む・砕くなどの基本作業のほか、簡単な組み立て作業も行える。
台車部は機体固定のために展開し、様々な現場に対応している。

● 製作後記

はじめまして。主催者様の熱い思いに賛同し参加させていただきます。
作品は募集内容やQ&Aからキーワードを抜き出し形にしました。
キャタピラとおっさんフィグ以外はクリヤしていると思います(笑)
アーム部はT字バーとヒンジパーツで稼動部を多くして様々な作業が出来るようイメージして組んでみました。

【 一覧へ戻る 】

inserted by FC2 system